INFORMATION

JTPミーティング in 富士山パーキング 2024 【告知5 : スケジュール・入場方法】

2024.04.11

【イベントスケジュール】
4月20日(土)開催される「JTPミーティングin富士山パーキング 2024」のタイムスケジュールになります。

⚠️8:00までは入場ゲートに並ばないようお願いします!⚠️
車両が並んでしまうと一般通行車の通行の妨げや、出店者、業者が入場できなくなってしまいます!

8:00 入場ゲート開場・受付開始
時間調整していただき、8:00になりましたら入場ゲートにお越しください。
入・退場時は必ず徐行してスタッフの指示に従い安全に入退場ください。



【入場時のご注意】
下記が参加者の入場ルートになります。
全ての車両が「入場受付」を通った後、下記の通り駐車場をご案内いたします。
<4/14追記> 入場ゲートは右折入場禁止となります!

●終日参加の車両 → 第一駐車場
※安全のためイベント途中の移動は禁止となります。
※駐車場所はスタッフの指示したところになりますのでご了承くださいませ。

●途中退場希望の車両 → 第二駐車場
※外周を回ってから第二駐車場の空いている駐車場に停めてください。(二輪車含む)

また、今回マイガレージ(MG)アプリで参加の方は、2レーンある入場受付の「左レーン」に「アプリを立ち上げて」並んでください。
アプリの使用無しで参加の方は「右レーン」になりますのでご注意ください。

※二輪車で参加の方も車と同じように並んでご入場ください。
※徒歩で参加の方は10:00以降「本部」で受付ください。抽選券等お渡しいたします。
※終日参加で友人と並べて停めたい方は前後ろ並んでご入場いただき、入場受付後の駐車場スタッフにお声がけください。※第一駐車場ではイベント途中の車両移動は禁止です。

参加される方はよくご確認いただき、安全で楽しい一日にできるようご理解ご協力宜しくお願いいたします。

> INFORMATION一覧へ戻る

ページの先頭へ戻る