INFORMATION

JTPミーティング in 十国峠 2022 【告知1】

2022.08.19

「JTPミーティング in 十国峠」のご案内
●日時:2022年8月28日(日)10:00〜16:00
●会場:静岡県 十国峠レストハウス 駐車場
●参加費:無料
●事前予約等は必要ございません。有料会員JTPメンバーズ以外でもJTPに興味のある方は誰でも参加くださいませ。
(途中参加・途中退場できます → 一般駐車場をご利用ください)
●雨天決行(台風や会場近隣の道路状況によっては中止または延期になる場合がございます。その場合前日までに告知いたしますのでご了承くださいませ)
●オフィシャルでの撮影が入りますので、車両ナンバープレートを撮られたくない方はナンバー隠しをお願いします。
●折りたたみの椅子を持参いただけるとトークショー時など楽かもしれません。


【スケジュールと注意点】
⚠️「8:30」十国峠レストハウス駐車場 北側(芦ノ湖側)入場ゲートが開きます。一般の通行車に迷惑がかからないよう時間を調整してご来場ください。
※運営スタッフ・ゲスト・出店者は8:00入場させていただきます。
※早く入場してもミーティング会場での駐車場所は選べません。

【駐車場について】

●ミーティング駐車場希望者(54台まで)
坂を登ったミーティングメイン会場の駐車場です。
希望者は入場後スタッフの指示に従い下記マップの「中央駐車場」へ順番に並んでください。
9:00より受付を通ってミーティング順番に会場に上ります。スタッフの指示に従い徐行で進んでください。
ミーティング駐車場では駐車場所は選べません。
イベント開催中の途中退場・移動はできませんので、一日会場にいらっしゃる方のみこちらをご利用ください。
54台までとなりますので、満車になった場合は下の一般駐車場に駐車ください。
9:00までは指定の待機場所でお待ちください。

●一般駐車場希望者
ミーティングメイン会場下の駐車場です。
スタッフの指示はありませんので入場後は「中央駐車場以外」の一般駐車場に駐車ください。
受付をした後、ミーティング会場には徒歩で入場いただきます。
途中退場される方や、途中で車両の移動をして仲間と写真を撮りたい方などはこちらに駐車ください。移動の際は必ず徐行お願い致します。

●二輪車専用駐車場希望者
ミーティングメイン会場にロードバイク、オートバイ等の二輪車専用駐車場を用意しています。
9:00までは下記マップ指定の待機場所でエンジンを切ってお待ちください。
9:00になったら受付して順番にミーティング駐車場へ徐行で入場ください。

●車椅子や足の不自由な方用駐車場
ミーティングメイン会場に専用駐車場を用意しています。
下の駐車場にいるスタッフに声をお掛けいただければ誘導させていただきます。

> INFORMATION一覧へ戻る

ページの先頭へ戻る