INFORMATION

峠ステッカーをご購入いただく皆様・販売店希望の皆様へ

2018.10.01

ジャパン峠プロジェクトとは各地のドライブして楽しい峠や、キレイな景色を堪能できる峠、美味しいグルメが食べれるお店がある峠など、その峠を訪れた記念に近くの販売店でステッカーを購入いただくプロジェクトです。

現在このプロジェクトにご参加いただいている方も、これから始めてみようと思っている方にも、ご注意いただきたいことがありますので下記をご確認ください。



【峠ステッカー購入にあたってのご注意】

各販売店は定休日や営業時間が様々です。峠の近くにあるということで天候によっては臨時店休や早めの閉店の場合がございます。

「不定休」の販売店に関しては店主の都合により営業しておりますので、確実に購入したい方は直接販売店に営業状況をお問い合わせいただいた上でご来店されることをお勧めいたします。

当プロジェクトが把握できた臨時休業に関してはSNS等で事前告知いたします。

家族経営の小さな販売店もございます。店主の体調不良や急用で連休となってしまう場合もございます。

販売店が営業していなかった場合も(通常営業日・営業時間内であっても)ジャパン峠プロジェクトから直接ステッカーを販売することや、販売店までのガソリン代や有料道路料金等をお支払いすることは一切いたしません。


以上をご了承いただいた上で当プロジェクトをお楽しみください。

今後もできるだけご購入しやすい販売店を増やしていくつもりですのでご協力お願いいたします。




【今後販売店を希望されるお店の方へ】

当ホームページのコンタクトページから希望する峠名とお店の内容をお問い合わせいただけます。

当プロジェクトのコンセプトに合わない業種や営業内容によってはお断りする場合もございます。

「○○峠」という場所の名前だけではなく、車やバイク、自転車で走行してワインディングや景色などを楽しめる峠があること、該当する峠から10km以内に店舗があり、ご近所に迷惑をかけないよう数台の駐車場を完備しているお店、営業時間中は常時お客様を対応できるお店に限ります。

ジャパン峠プロジェクト運営者が実際にその峠とお店にお伺いした上で最終的に判断させていただきます。

発売スケジュールがございますので、すぐに販売店としてステッカーを取り扱えない場合が多いのでご了承ください。


ただステッカーで売り上げを上げたいということだけではなく、地域活性化や峠を楽しむお客様に喜んでいただけるサービスを本気で考えているお店の方々からのお問い合わせをお待ちしております!



ジャパン峠プロジェクト 運営者

> INFORMATION一覧へ戻る

ページの先頭へ戻る