INFORMATION

「頭文字D festival 2018 in 榛名」に出店しました。

2018.11.23

11月23日(金)群馬県 伊香保グリーン牧場駐車場で開催された「頭文字D festival 2018 in 榛名」に出店致しました。当日は渋川駅伝やD'zガレージさんでの枚数限定「天神峠ステッカー」発売が重なり、渋滞や購入に並ぶ時間が多くなってしまったかと思います...。大変ご迷惑をお掛けいたしました。JTPで改善できる範囲は次回改善していきたいと思っております。

当日は天気も良く、たくさんの頭文字Dファンの方々にご来場いただき、プロレーサー塚本奈々美さんとD1ドライバー日比野哲也さんの迫力ドリフトショーも開催され盛り上がりました。JTPブースにもたくさんのお客様がご来場いただき本当にありがとうございました。1時間以上並んでいただいた方も多かったようで、こちらも今後の課題と思っております。

ブースに用意した名刺展示ボードにもたくさんの皆様がご自慢の名刺を貼り付けてくださいました!こちらのボードは12月中旬までD'zガレージさん店舗内に展示させていただいておりますので、イベント当日にご来場できなかった方もD'zガレージさん店舗で名刺を貼り付けいただくことが可能です!今後も皆さんが楽しめる企画を開催していきたいと思っておりますので宜しくお願いいたします。

> INFORMATION一覧へ戻る

ページの先頭へ戻る