INFORMATION

「JTPオフィシャルウェブショップ」オープンしました!

2018.12.19

お待たせいたしました!ジャパン峠プロジェクト オフィシャル ウェブショップがオープンいたしました!数日後に「ナンバープレート」「磁石セット」「ロゴ切り文字 横 L」を追加予定です。またオープン記念としまして12月26日(水)までに会員登録いただいた方に200ポイント(200円分)プレゼント中! 12月24日(月)までにご購入いただいた方にJTPオリジナルクリスマスカード(非売品)プレゼントいたします!Tシャツやパーカーは在庫がまだ少ないので売り切れになる前にご購入くださいませ。

現在ステッカー1枚のご購入でも送料をいただいておりますが、5,000円以上ご購入で送料を無料にしています!納期はご注文から1〜2営業日で発送できると思いますが、カレンダーの赤字日は店休日になりますので、年末年始は発送が1月7日以降になります。ご了承ください。

関東地区の皆様はイベントご来場時にグッズをご購入いただけましたが、遠方の方でグッズ購入希望の方は今後こちらのウェブショップでご購入いただけます!また、関東地区以外でもイベント販売会が実施できるよう努力いたしますので今後ともジャパン峠プロジェクトを宜しくお願いいたします。

> INFORMATION一覧へ戻る

ページの先頭へ戻る