INFORMATION

コンプリート感謝祭ツアー2020でのお願い

2020.10.02

10月4日からのコンプリート感謝祭ツアー2020でご来場いただける皆様にお願いがあります。

峠ステッカーの確認に時間がかかってしまいますので、下記順番で峠ステッカーをご準備して持参くださいませ。

また以前にコンプリートステッカーをゲットされている方は、最新のコンプリートステッカーとその後発売された峠ステッカーを順番にお持ちいただけると助かります。

お手数をおかけいたしますがスムーズなコンプリートステッカーお渡しにご協力お願い致します。

2020年のコンプリートステッカーが仕上がりました!

おかげさまで東から西へ峠も増えましたので、今年から全ての峠ステッカーを集めていただいた方へ「フルコンプリートステッカー」を、東日本だけコンプリートされた方へ「イースト・コンプリートステッカー」、西日本だけだけコンプリートされた方へ「ウエスト・コンプリートステッカー」を差し上げます。

フルコンプリートの方にはイースト、ウエストコンプリートステッカーも差し上げます。

JTPではコンプリートしていただいた方への感謝としてコンプリート感謝祭を2017年より開催しておりますが、コンプリートしてない皆様にもお会いして運営よりお礼をしたいので、まだ途中の方もこれから集められる方もぜひ遊びに来てください!

JTPは峠ステッカーだけが目的ではなく、イベントでは興味を持っていただいた皆様の交流が魅力と自負しております。



また、コンプリート感謝祭案内に注意事項を記載していますので、必ずお読みいただきご参加いただければと思います。

(注意事項を確認せずに問い合わせされる方への返信は控えさせていただきますのでご了承ください)

> INFORMATION一覧へ戻る

ページの先頭へ戻る