INFORMATION

「油坂峠 ステッカーミニ」のデザインミスによる交換に関して

2021.05.10

2021年5月8日(土)から発売開始した岐阜県「油坂峠」のステッカーミニですが、バックにプリントされている峠のコースデザインが他の峠のコースになっていることが判明いたしました。現在2021年5月10日(月)より修正版での販売となっております。間違ったデザインで販売したものは2021年5月8日(土)〜9日(日)の2日間で、約30枚となっております。この期間に「油坂峠ステッカーミニ」をご購入いただいたお客様には、大変お手数ですが販売店の「道の駅 清流の里しろとり」さんで修正版のステッカーと交換させていただくことができます。

上記デザインのご確認をいただき、間違えたデザインのステッカーを持参のうえ販売店で交換をお願い致します。また、遠方からご来店いただき再訪問するのが困難な方はジャパン峠プロジェクトで交換対応も致します。こちらの場合も大変お手数ですが「着払い」にて下記ジャパン峠プロジェクトまで「間違えたデザインのステッカー」と送付先の「お名前」「ご住所」「お電話番号」を記載して発送ください。早急に修正版のステッカーを郵送させていただきます。※間違ったデザインのステッカーは販売できませんのであらかじめご了承くださいませ。※交換対応の期間は2021年7月31日までとさせていただきます。この度はこちらのミスでご購入いただいたお客様、販売店様にご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。このようなミスのないよう精進して参りますので、今後ともジャパン峠プロジェクトを宜しくお願い致します。

【発送先】〒357-0067 埼玉県飯能市小瀬戸414 株式会社ジャパン峠プロジェクト(ステッカー交換係)宛 連絡先 080-2787-0802

> INFORMATION一覧へ戻る

ページの先頭へ戻る