INFORMATION

⚠️駐車場利用に関してのお願い

2021.05.16

日頃ジャパン峠プロジェクト(JTP)にご参加いただいている皆様ありがとうございます。

峠ステッカーを購入いただく時や、その後販売店さんをご利用いただく時も複数の車両で ご来店いただくことがあると思います。

 

店舗のサービスを受けずに駐車場に集まるのは言語道断ですが、サービスを受けた後に 数時間複数の台数で駐車場を利用したまま長話しをしていたり写真を撮ったりするのは 控えていただくようお願い申し上げます。 

もちろん販売店さんにご来店いただけることはお店の方も喜んでいただいております。

しかしお客様に気を使って「駐車場を空けてもらえますか?」と言えない販売店さんの 状況もご理解ください。


JTPのお客様の場合、滅多にお会いできない遠いフォロワーさんと会える貴重な場所にも なっていると思いますし、たまたま一緒になった方と盛り上がることもあると思います。 

長話しになりそうな時や、車両を並べ時間をかけて拘った写真を撮りたい時は、 ご迷惑にならない空いている大きな駐車場等に移動をお願い致します。

他のお客さんがいない時や販売店さんの許可をいただくなど迷惑にならないよう 数分は良いと思いますが、一般のお客さんが来店されるスペースはあるか? など、 ちょっとした気遣いをお願いできればと思います。

複数台で集まって話しをしているだけでも他人から見たら「ミーティングしてた!」 など不快に思う方はいらっしゃると思います。 それも理解した上で駐車場の利用方法を見直していただければ幸いです。 

正直運営者も食事後に長居してしまったことがあったので今後は気をつけて参ります。


JTPに参加されている皆様だけでなく、一般の皆様にもこの駐車場問題を意識いただけ たら幸いです。今後とも皆様のご理解とご協力を宜しくお願い致します。 

> INFORMATION一覧へ戻る

ページの先頭へ戻る