INFORMATION

JTPミーティング in 十国峠 【告知1】

2021.11.06

「JTPミーティング in 十国峠」のご案内
●日時:11月14日(日)10:00〜16:00
●会場:静岡県 十国峠レストハウス 駐車場
●参加費:無料


スケジュールと注意点を告知させていただきます。
⚠️朝のご来場は「8:40」過ぎてから十国峠レストハウス駐車場入場ゲートにお並びください!
運営スタッフ・出店者様が先に8:30入場させていただきます。並ばれてしまうと開催が遅れてしまいますので絶対に守って下さい。
早く入場してもミーティング会場での駐車場所は選べません。スタッフの指示に従って駐車お願い致します。
8:40過ぎに十国峠レストハウス付近に来れるよう時間を調整し安全運転でご来場くださいませ。

【駐車場について】

●ミーティング会場駐車場希望者
 →坂を登ったミーティングメイン会場の駐車場です。駐車場所は選べません。スタッフの指示に従い駐車ください。イベント開催中の途中退場・移動はできませんので、一日会場にいらっしゃる方のみこちらをご利用ください。
9:00までは指定の待機場所でエンジンを切ってお待ちください。

●一般駐車場希望者
 →ミーティングメイン会場下の駐車場です。ミーティング会場には徒歩で入場いただきます。
途中退場される方や、途中で車両の移動をして仲間と写真を撮りたい方などはこちらに駐車ください。移動の際は必ず徐行お願い致します。

●二輪車専用駐車場希望者
 →ミーティングメイン会場にロードバイク、オートバイ等の二輪車専用駐車場を用意しています。9:00までは指定の待機場所でエンジンを切ってお待ちください。

朝の入場方法や待機場所などは別途告知いたしますので、もう少々お待ちくださいませ!

> INFORMATION一覧へ戻る

ページの先頭へ戻る